Urico

2人の子どもと子どものような夫のおかん時々妻、ごくまれに女なうりこの、心にうつるよしなしごとをそこはかとなくかきつけるブログ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【関西スイーツ・カフェ】インスタ映えなかわいい八つ橋ショップ!京都駅ナカの聖護院八ッ橋総本店の新ブランドnikinikiに行ってきたよ!

三連休の中日、姪っ子&娘をと京都駅をぶらぶらして過ごしました。 八条口側のASTY京都内をぶらぶらしていると、 子どもたちともども釘付けスポットが登場したのです。 それが、 nikiniki à la gare https://www.asty-kyoto.co.jp/ これ八つ橋なんですーーー …

【関西おでかけ|兵庫県】めんたいパーク神戸三田に行ってきたよ!三田のアウトレットに行く前にオススメ!

夏休み最後の日に神戸三田周りに遊びに行ってきました。 まず1箇所目のめんたいパーク神戸三田をレポートします。 これは行ってきた友達からのオススメで行ったのですが、 子供も楽しんでいたので、行ってよかったと思っています。 めんたいパーク神戸三田へ…

【関西おでかけ|京都府】入場無料で楽しめる道の駅、丹後王国!駐車場広々、遊べるスポット盛りだくさん!

さて先日、琴引浜海水浴場に行ったお話しを書きましたが、 osyareni.hatenadiary.jp 更衣室などの混雑を避けて、早めの撤収をオススメしていました。 そこでその後にいけるスポットとしてオススメなのが これ道の駅??って聞きたくなっちゃうほど大きい、丹…